ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Animal Escape【動物マッチ3パズル】

遊び方

可愛い動物を揃えて消していくマッチ3パズルゲーム!

手動セーブなので注意!ゲームをやめる時はレベル選択画面左下の←でタイトルに戻って、歯車の中の「Save」でセーブするのを忘れずに!

タイトル画面で▲を押して、レベルを選択して「Play!」でゲーム開始。
隣接している2つの動物をドラッグして入れ替えて、3つ以上揃えて消していこう。
「Goal」で表示されている条件を達成すればクリアになるよ(最初のレベル1ならスコア300に到達すればクリア)。
クリアしたら「Next」でレベル選択に戻るよ。

動物を4つ揃えると顔に線の入った動物が出てきて、これを含めて3つ揃えると縦か横一列全部消せるよ(顔に線が入っている方向)。
5つ揃えるとカラーボムが登場、隣の動物と入れ替えると、その動物と同じ種類の動物を全て消すことが出来るよ。
縦横同時に消すと四角い動物が登場、これを消すと周囲の動物を巻き込んで消せるよ。

左上に「Moves」と表示されている時は指定の操作回数内、「Time」となっている時は制限時間内にクリアしないとゲームオーバーになるよ。
ゲームオーバーになるとライフが減るけど、ライフは時間経過で回復するよ。

□この場所の動物を消すと一緒に消えるよ。 ゾウ隣接する動物を消すと一緒に消えるよ。 さくらんぼすいか一番下の段まで落とすと消すことが出来るよ。
●アイテム レベルが進むと下にあるアイテムが使用できるようになっていくよ。 コインで購入する形式になっていて、アイコンをクリックしてコインを押すとコインが貰えるよ。 キャンディ指定した1マスの動物を消すことが出来るよ。 爆弾指定した3×3マスの動物を消すことが出来るよ。 ←→入れ替えできない場所の動物の入れ替えが出来るよ。 選んだマスの動物をに変えるよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ