ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


The Wisp【ジャンプアクション】

遊び方

ぴょんぴょん飛び跳ねる青い火の玉のジャンプアクションゲーム!
タイトル画面で▲を押して、挑戦するレベルを選択してゲーム開始。
青い火の玉は勝手に飛び跳ね続けているよ、画面の左側を押すと左に移動、右側を押すと右に移動
(パソコンの場合はキーボードの←→キーでも操作出来るよ)。
★を集めながら、どんどん上に登っていこう。
画面の左側と右側は繋がっていて行き来が出来るよ。
最上階まで登ったらクリア、→で次のレベルへ進むよ。
画面の下に落ちてしまうとゲームオーバー、でリトライしよう。

赤い地面は乗ると少しの間消えてしまうよ。
敵は下からぶつかるとゲームオーバーだけど、上から踏んづけて倒すことが出来るよ。

羽取ると一気に飛び上がるよ。羽で上昇している間は敵にぶつかっても平気だよ。 盾取って輪っかが出ている間は敵に当たっても大丈夫だよ。 地一番下に地面が出来て、下に落ちなくなるよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ