ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Mini Race Rush【車の星集めゲーム】

遊び方

ミニカーを操縦して星を集めるカーアクションゲーム!

読み込みが終わったらタイトル画面で▲を押して、レベルを選択してゲーム開始。

車は勝手に進んでいくよ、画面の左側を押すと左に旋回、右側を押すと右に旋回するよ(パソコンの場合は←キー、→キーでも操作出来るよ)。
あちこちに落ちている星を集めていこう。
敵車にぶつかると、集めた星をばらまいてしまうよ。

制限時間がなくなるまで星を集めるのが目的で、終了したら▲でリトライ、左下の「CHANGE LEVEL」でレベル選択に戻るよ。
星が一定量貯まると次のレベルに進めるようになるよ(次のレベルに進める時はNEWのボタンが出るよ)。

アイテム 雪敵車を少しの間凍らせて、体当たりで倒せるようになるよ。 盾ぶつかってきた敵車を倒せるようになるよ。 爆弾周囲の敵を倒すよ。 時計制限時間を延長するよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ