ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Imposter Rescue【Among Usパズル】

遊び方

ピンを抜いてクルーに宝石を取らせる「Among Us」のパズルゲーム!

「START GAME」→タイトル画面で「PLAY」でゲーム開始。
ピンをタップして抜いて、宇宙船のクルーが宝石を取ればクリア、「NEXT」で次に進むよ。

クルーが溶岩に触れると失敗、「REPLAY」でやり直し。
宝石が溶岩に触れてもダメだよ。

溶岩と水を合わせると岩になって、触れても大丈夫になるよ。
緑のラインに触れているピンはタップするとスライドするよ。


青いクルーはインポスターで襲ってくるよ。
インポスターは溶岩をぶつけたり、上から宝箱を落として倒そう。
宝石や宝箱が無いレベルはインポスターを倒すだけでクリアになるよ。

ゲームを中断した時は、タイトル画面で「PLAY」を押すと前回のレベルの続きから、=を押すとレベルを選択して再開出来るよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ