ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Magic Balls【ツムツム系パズル】

遊び方

同じ色のボールを繋いで消していくツムツム系パズルゲーム!

タイトル画面で▲を押して、挑戦するレベルを選択してね(最初は左下の「1」)。
説明画面は「×」で閉じてゲーム開始。

同じ色のボールをなぞって繋いでいこう、3つ以上繋ぐと消すことが出来るよ。
左上の数字が操作できる回数、上部に表示されているがクリア条件だよ。
クリアしたら→で次のレベルへ進むよ。
ボールを4個以上まとめて消すと、ボールの一部がみたいな表示になって、このボールを消すと縦横・斜めのボールを巻き込んで消せるよ。
左上の数字が0になってもクリア条件が満たせないとゲームオーバー、←でリスタートだよ。

5色のボールは、どの色のボールからも繋ぐことが出来て、更に別の色のボールへ繋ぐことが出来るよ。
このボールを上手く利用できるかが攻略のカギになるよ。

制限時間がないから、ゆっくり考えて遊ぼう。
ボールを繋ぐときは、一度なぞったルートを戻って別の方向に進むことも出来るよ。

そのままでは消すことが出来なくて、隣接するボールを消すと一緒に消えるよ。 操作する度に数字が減っていって、数字が0になると即ゲームオーバーになるよ。0になる前に消そう。 横一列に泡が出ている時は、アイスをこのラインまで落とすと消すことが出来るよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ