ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Pocket Battle Royale【バトルロワイヤルSTG】

遊び方

アリーナで最後の一人になるまで戦い抜くバトルロワイヤルシューティング!

最初にキャラクターの設定があるよ。
「Choose your hero!」の画面は、キャラの両脇の「<」「>」でキャラの切り替え。
■■で色を選んで、「CONTINUE」でチュートリアル開始。

画面のどこかを押しっぱなしにして、そこを起点にドラッグしてプレイヤーの移動。
パソコンの場合は↑←↓→(WASD)キーでも動かせるよ。

プレイヤーの周囲の白い円(WEAPON RANGE)の中に敵が入った状態で画面を離す(動きを止める)と、敵を射撃するよ。
プレイヤーの所に出ているゲージは
上の緑ゲージがライフ、下オレンジゲージがショットのゲージ。
消耗したライフは戦闘から離れることで回復。
宝箱を開けたり敵を倒したりするとレベルアップして、ライフの最大値がアップするよ。

宝箱があったらそばでじっとして、ゲージが満タンになると宝箱が開くよ。
出てきた武器の所でゲージ満タンになるまでじっとしていると武器を拾って装備。

アリーナの外側からちょっとずつ緑の毒が迫ってきていて、毒の中ではダメージを受けるよ。
どんどん狭くなっていく戦場で、最後の一人になるまで戦おう。

左上が生き残っているプレイヤー数で、これが1名になったらゲーム終了、「OK」でメニューに戻るよ。
勝利するとトロフィーが貰えて、トロフィーの数に応じて別のステージも選べるようになるよ。

●メニュー画面 画面上部は ・バトル終了時に経験値が入って、レベルが上がると使えるキャラクターが増えていくよ。 ・バトルで勝利すると貰えて、トロフィーの数に応じて別のステージも選べるようになるよ。 ・武器のアップグレードやキャラのロック解除に使うコイン。 ・デイリーミッション、その日の初勝利や特定の武器で他のプレイヤーを倒すことでコインが貰えるよ。 画面下部は ・WEAPONS/戦闘中に拾える武器のアップブレードが出来るよ。 ・BATTLES/ステージを選んで「PLAY」でバトル開始。 ・CHARACTER/キャラクターの変更。レベルが上がると使えるキャラ・色が増えるよ。
・Basic/ゲーム開始時に所持している銃。 ・Assault Rifle/連射できる銃。 ・Shotgun/5方向に撃てるけど攻撃範囲が狭いよ。 ・Bazooka/射程が長いけど連射力が弱いよ。
マウスドラッグ、↑←↓→、WASDキー:移動。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ