ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Sort Hoop【ハノイの塔パズル】

遊び方

積み上げられている輪っかを同じ色で並び替えるパズルゲーム!

「PLAY」→「PLAY」の順に押してゲーム開始。
杭に積まれている輪っかを同じ色で揃えるのが目的だよ。
動かしたい輪っかの杭をタップしてから、移動したい先の杭をタップすると移動出来るよ。
一つの杭には輪っかを4つまで乗せることが出来て、移動先の一番上に違う色の輪っかが乗っている時は移動出来ないよ。
全ての輪っかを同じ色で積み上げたらクリア、「NEXT」で次のレベルへ進むよ。

右上のでリスタート。
+は広告が出るけど杭が1本追加されて、クリアが楽になるお助け機能だよ。

古典パズルゲーム「ハノイの塔」に近いルールになっているよ。

ゲーム開始時のアイコンを押すとショップに入れるよ。 ゲームで貯めたコインを使って「RANDOM UNLOCK」で輪っかのスキンを購入。 左上の家でゲームに戻るよ。

スポンサー

カテゴリ