ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Lucky Looter【泥棒ゲーム】

遊び方

警備員に見つからないようにお宝を盗み出すステルスアクションゲーム!

「PLAY」→「PLAY」の順に押してゲーム開始。
画面を押していると、その方向に泥棒が移動していくよ。
部屋の中の物を盗んでいこう。
上のゲージが最初の「★」に到達するまで盗んだら、下に停まっている車に乗り込むとクリアだよ(★3個まで到達してからクリアすれば高得点!)。
クリアしたら「NEXT」で次のレベルへ進むよ。

レベル2からは警備員が見回りをしていて、警備員のライトの中に入ってしまうと警備員が追いかけてくるよ。
警備員に掴まってしまったらゲームオーバー、「RETRY」でリトライだよ。
動かずじっとしている時は段ボールに隠れて、警備員に見つからないよ。
警備員が追いかけてきても、逃げきって車に乗り込めばクリアになるよ。

レベル開始時のボタンで、車のスキン購入・変更が出来るよ。 下にある「RANDOM UNLOCK」で、300$使ってランダムで車のスキン購入。 左上の家で戻るよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ