ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Sneaky James【泥棒猫のゲーム】

遊び方

ネコの泥棒が監視の目をくぐり抜けてお宝を盗み出すステルスゲーム!

読み込みが終わったら、そのままゲームが開始されるよ(画面が表示されるまで少し時間がかかるから待っててね)。
ネコの泥棒ジェイムスを操って金の像を盗んで逃げるのが目的だよ。
セリフは▲を押して進めていこう。

最初は画面の指示の通りに金の像の所をタップしよう、その場所まで歩いてくよ。
その後は出口をタップして入ればミッションクリア。

レベル2からは犬の警備が巡回していて、部屋が明るい状態で犬の正面に立ってしまうと失敗でやり直しになるよ。
スイッチの所を押して移動して手を押すことでスイッチを操作、電気を消せば犬に見つからずに移動できるよ(暗い状態でも、犬にぶつかってしまったらやり直しになるよ)。
犬は決まった行動をしているけど、電気が消えた時に電気を付けに移動してくることがあるよ。
ゴミ箱があるときは、ゴミ箱まで移動して手を押すとゴミ箱の中に隠れて犬に見つからないよ。
監視カメラはコンピュータを操作してカメラを停止させると見つからずに済むよ。

レベル選択するときは、右下の||を押してから、三を押してね。

スポンサー

カテゴリ