【2048系3Dパズル】Merge Blocks 3D@無料ゲームスマホ!

無料ゲームスマホ!

ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Merge Blocks 3D【2048系3Dパズル】

遊び方

数字ブロックを撃って同じ数字をくっつける2048系パズルゲーム!

「Play Here」を押して、「STAGE GOAL」の表示になったら画面タップしてゲーム開始。
左右にドラッグして角度を操作して、画面から離すとブロック発射!

同じ数値同士をぶつけると合体して数値が合算されるよ。
ブロックをどんどん合体させていって、旗に書かれている数値のブロックを作ることが出来ればステージクリア、「CLAIM」で報酬を貰って次のステージに進もう(「WATCH AD」は広告視聴して報酬アップ)。

ブロックが白い円からはみ出てしまうと赤字でカウントが始まって カウント0になっても円の中に収められないとゲームオーバーで、
・「CONTINUE?」はコインを払うか広告視聴でコンティニュー
・右上の「×」でゲーム終了だよ。

ブロックは中央の旗の方に引き寄せられる動きをするから、そう簡単にはゲームオーバーにならないよ。
ゲームの進行状況が保存されていて、プレイ中にゲームを閉じても、次のプレイは中断時の状態から再開が出来るよ。

●レベルアップ ブロックを合体させる度に画面上部のレベルゲージがアップ。 ゲージが満タンになるとレベルアップして、ゲージをクリックすると報酬が貰えるよ。
黒黒いブロック同士をぶつけると爆発して、周囲のブロックを少し揺り動かせるよ。 コインコインはブロックをぶつけて取ろう。 宝箱宝箱はブロックをぶつけて開けるとアイテムや報酬を獲得、「OPEN AGAIN」は広告視聴して更に宝箱を開けるよ。
●アイテム 下に並んでいるアイテムのアイコンをクリックするとアイテムを使えるよ。 アイテムは宝箱を開けたり、デイリー報酬で貰えるよ。 未所持のアイテムをクリックした時は、コイン(or動画視聴)での購入画面になるよ。 カラーボールぶつけたブロック1つの数字を2倍にするよ。 磁石同じ数字のブロックが複数あると浮きあがって、離れた場所にあってもくっ付けることが出来るよ。 メガホンこのアイテムを選んだ後、フィールドをクリックすると発動。振動でブロックを揺り動かすよ。 爆弾ぶつけたブロック1つを破壊出来るよ。
家 ゲーム中に獲得したコインを使って、ブロックのテーマを購入することが出来るよ。 「UNLOCK NEW!」でコインを支払って、ランダムでどれかを購入。 ブロックの見た目が変わるだけで、特に性能の変化は無いよ。
●DAILY REWARD 1日1回、報酬が貰えるよ。 「CLAIM」で獲得(x2は広告視聴して報酬2倍)。

スポンサー

関連ゲーム(2048系パズル)

カテゴリ