【ブロック発射パズル】Number Shoot@無料ゲームスマホ!

無料ゲームスマホ!

ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Number Shoot【ブロック発射パズル】

遊び方

数字ブロックを撃ち出して合体させる2048系パズルゲーム!

「Play Here」を押して、最初の説明画面は「OK」で進めてゲーム開始。
ブロックを置きたい列を選んで、ブロックを撃ち出していこう。
同じ数値のブロック同士がくっつくと合体して、数が2倍になったブロックが1個出来るよ。
縦だけじゃなくて横にも合体出来て、同じブロックが3つ合体すると数値は4倍、4つ合体で8倍になるよ。

「GOAL BLOCK」で示された数値のブロックを作るのが目標になっているよ。
目標のブロックが完成したらクリア、「CLAIM」で報酬を貰おう(「WATCH AD」は広告が出るけど報酬アップ)。
完成したブロックが取り出された後、次の目標ブロックが提示されてゲーム続行になるよ。

積み上げたブロックが赤線を出てしまうとゲームオーバーで、 ・[100 CONTINUE]→コインを支払ってコンティニュー(使用する度に金額アップ) ・[FREE CONTINUE]→広告を観てコンティニュー コンティニューするとブロックがシャッフルされて再開になるよ。 [FREE CONTINUE]は回数制限があって、コンティニューに必要なコインも尽きた時に完全に終了になるよ。
●連鎖でブロックを合体させるとコインが出現、ブロックをぶつけて取ろう。 [↑]数字ブロックをぶつけると合体して数字2倍になるよ。 [□]宝箱にブロックをぶつけて開けるとアイテムやコインが手に入るよ。
●アイテム [SHUFFLE]「SHUFFLE!」を押すと数字ブロックを全てシャッフルするよ。 [BOMB]好きなブロックを一つ選んで「BLOW UP!」を押すと、同じ数字のブロック全てを消すことが出来るよ。 アイテムは「DAILY REWARD」や宝箱を開けた時に手に入るよ。 所持していない時にアイテムのアイコンを押すと、コインでの購入画面になるよ。 アイテムは使わずに残しておけば、次回のプレイに引き継ぎ出来るよ。
THEMES ゲーム中に稼いだコインを使ってテーマ(背景)の購入が出来るよ。 「UNLOCK NEW!」を押すと、コインを支払ってランダムでテーマの購入。 購入後の「SELECT」は購入したテーマを選択、「NO LATER!」は選択しないで現状のままになるよ。 「FREE 100」は広告を視聴してコインが貰えるよ。
●DAILY REWARD 1日1回報酬が貰えるよ。 「X2」は広告を視聴して報酬2倍になるよ。
●SPEED UP ゲーム開始時に「SPEED UP」の画面になった時は、ゴール目標ブロックを選んでゲームを始めることが出来るよ。

スポンサー

関連ゲーム(2048系パズル)

カテゴリ