ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Crossy Road【道路横断アクション】

遊び方

車を避けて道路を渡っていくアクションゲーム!

読み込みが終わったら▲を押して、説明画面で「START GAME」を押してゲーム開始。
主人公キャラよりも上の部分をタップすると上へ進んで、画面の左下の辺りをタップすると左に、右下の辺りをタップすると右に移動するよ。
(パソコンの場合は←↑→キーでも操作出来るよ)

車や電車を避けて、川に落ちないようにして前へ進んでいこう。
コインは拾い集めるとキャラの購入に使用出来るよ。
地雷、踏んでもすぐ離れれば回避出来るよ。

死んでしまったら↑でリトライ、カートでショップに進むよ。

カートショップ 集めたコインでキャラクターを買うことが出来るよ。 購入したキャラをタップすると選択、ゲームで使用出来るよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ