ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


99 Balls【ボール消しパズル】

遊び方

リングを発射して数字ボールにぶつけていくパズルゲーム!
タイトル画面で▲を押してゲーム開始。
画面のどこかを押したまま動かしていくと発射角度を操作できるよ。
飛ばす方向が決まったら、画面から離すとリング発射!

リングは壁とかボールで反射して跳ね回るよ、ボールにリングが当たるとボールの数字が1つ減って、数字が0になったらボールを消すことが出来るよ。
飛ばしたリングが全て地面に着くとボールが1段下に下がって、再びリングを撃ち出せるようになるよ。

○リングを取る度に、発射するリングの数が1つ増えるよ。
★星は集めることでスキンの購入に使用出来るよ。

ボールが1つでも一番下の段に来てしまうとゲームオーバーになるよ。
ゲームオーバーになったら▲でタイトル画面に戻るよ。

●SHOP
タイトル画面の●でショップに行くよ。 ゲーム中に集めた★で、撃ち出すリングのスキンを購入できるよ。 画面をなぞって上下にスクロール、購入したスキンを押せば選択出来るよ。 右上の「×」でタイトル画面に戻るよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ