ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Adam and Eve GO【原始人アクション】

遊び方

原始人アダムとイブのアクションアドベンチャーゲーム!

読み込みが終わったら「PLAY」→▲を押して、挑戦するレベルを選んでゲーム開始。
画面の右側を押すと右に移動、左側を押すと左に移動。
ハシゴがある時は、その場に立ってじっとしていると勝手に昇り降りするよ。

フルーツはスコアアップ。
ステージ内の人々に触れると要求するアイテムを言ってくるから、そのアイテムを探して持っていくとカギとかを貰えるよ。

イブの所に到達するとクリア、赤い花を持っていくのが目的だけど、無くてもクリア出来るよ。

画面下に落ちたりトラップに触れるとミス、▲でリスタート。
左上の←でレベル選択に戻るよ。

・ヘビは安全なタイミングを見て通り抜けよう。 ・カメは押して動かせて、スイッチを押さえるのに利用できるよ。

スポンサー

カテゴリ