ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Pirate Cards【海賊カードRPG】

遊び方

カードのダンジョンで戦う海賊のRPG!
▲を2回押してゲーム開始。
海賊のカードが主人公、自分の上下左右のカードを選んで移動していこう。
カード左上の数値がHPで、敵のカードに進むと戦闘になって、敵カードの左上の数値分のダメージを受けるよ。
盾を取るとカード右上に盾が表示されて、敵からのダメージをこの分だけ回避できるよ。

画面上部の剣は行動する度に数値が減っていって、この数値が無くなるとボスが登場、ボスを倒せれば最大HPがアップするよ。

HPがなくなるとゲームオーバー、▲でリスタートだよ。
2回目以降のプレイ時は主人公の選択(コインで強い海賊を開放)→ショップで買い物→カード数選択(4×4はコインで解放)でゲーム開始になるよ。

コインとかはセーブされるけど、ゲームの途中経過は保存されないから、次回プレイ時は最初から再スタートになるよ。

コイン:コインを獲得出来るよ。 ポーション:数値の分HPが回復するよ。 盾:盾の数値分だけ敵からのダメージを回避できるよ。 タル:割ると何かのカードが出てくるよ。 大砲:周囲のカードに攻撃するよ。 トゲ:1回行動するごとにと切り替わって、トゲの出ている時に進むとダメージを受けるよ。 宝箱:鍵開けに成功すると何かが出てくるよ。 ドクロ:全てのカードがコインに変わるよ。 爆弾:左下のカウントが0になるまで入れ替わると爆発(周囲の敵も自分もダメージ)。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ