ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Calculator: The Game【電卓パズル】

遊び方

電卓のボタンの組み合わせで目的の数値にする計算パズルゲーム!

読み込みが終わったら、そのままゲームが始まっているよ。
電卓のボタンを押して、液晶の「GOALS」の数値にするのが目的。
「+1」なら数値が1増える、
「x3」なら数値が3倍、
「/4」なら数値を4で割るよ。
「CLR」はリスタート。

クリアしたら「OK」で次のレベルへ進むよ。
「MOVES」がボタンを押せる回数で、この数以内にクリア出来ないと失敗、「CLR」でリスタートだよ。

「Solve」を押すと、クリアまでの手順を教えてくれるよ。 「Menu」を押すと、「-」「+」で自由にレベルを選択してゲームを始められるよ。 +‐現在の数値の+‐を反転するよ。 青数字この数字を末尾につけて繰り上がるよ。 <<数値を1桁削るよ。 1=>21を2に変えるよ。 x^22乗するよ。 Reverse数字の並びを逆にするよ。 SUM各桁の数値の合計を出すよ。 <Shift数値を左に1つずらすよ。 Mirror現在の数値を反転した値を末尾に付け足すよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ