ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Miner Mania【採掘ゲーム】

遊び方

鉱山で穴を掘って鉱石を集める採掘ゲーム!

読み込みが終わったら、挑戦するステージを選んで「PLAY」でゲーム開始。
タップした所に移動、地面をタップすれば穴を掘っていくよ。
どんどん下にスクロールしていくから、画面外に出てしまわないように下に掘り進んでいこう。

穴を掘る度に左上のスコップを消費(地面の色によって消費量が変わるよ)、これがなくなってしまうとゲームオーバーだよ。

最下層にある宝箱を開けるとステージクリアだよ。
ゲームオーバーになった時は「Restart」でリスタート。
プレイしたりリスタートする時にを消費するよ(たくさんあるから普通にプレイする分には気にしなくて良い感じ)。

灰色ブロック/掘ることが出来ないよ。 岩ブロック/破壊することでコインが入るよ。 爆弾/周囲を破壊するよ。 ドリル/少しの間、ドリルが下に掘り進むよ。 矢印の方向の地面を破壊するよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ