ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Puppy Blast【子犬のパズル】

遊び方

同じ色のブロックを消していく子犬のパズルゲーム!

最初は操作の指示があるから、指示に従ってゲームを進めていこう。
同じ色のブロックが2つ以上並んでいる所をタップすると消すことが出来るよ。
左上の「Target」で指示されたブロックを全て消すとレベルクリア、「Moves」の手数内でのクリアを目指そう。

ブロックを5つ以上まとめて消すとアイテムが出現するよ。
5〜6個:ミサイル縦・横一列のブロックを全て消すミサイル。
7〜8個:爆弾周囲のブロックを消す爆弾。
9個以上:マジックキューブ同じ色のブロックを全て消すマジックキューブ。
アイテムが2個並んだ状態でアイテムを使うと、効果が合わさって一気にブロックを消すことが出来るよ。

バルーンバルーン/そのままでは消すことが出来ないよ。隣接するブロックを消すかアイテムを使おう。
テニスボールテニスボール/ボールの下のブロックを全て消して、一番下まで落とせば消すことが出来るよ。
ヒヨコヒヨコ/これも一番下まで落とせば消えるよ。
泡泡/泡の位置のブロックを消せば泡も一緒に消えるよ。
木箱木箱/隣接するブロックを消せば消去出来るけど、下が空いてても落下しないよ。

●アイテム 下に並んでいるアイテムのアイコンはレベルが進んでいくと使用できるようになるよ。 使うと消費するから、必要に応じてショップで買い足していこう。 マジックハンマー:指定したブロック一つを消去出来るよ。 カー:指定した横一列を消去出来るよ。 UFO:指定した縦一列を消去出来るよ。 ダイス:全部のブロックを入れ替えるよ。 砂時計:操作をやり直せるよ。 movesが3増えるよ。 アイテム欄はドラッグで横スクロールするよ。 レベル開始時の「Select Booster」の時にアイコンにチェックを入れると、ゲーム開始時にアイテムが出現するよ。 これも使うと消費してしまうから、ショップで購入しよう。
●Star Chest レベルクリアで獲得した星に応じて報酬が貰えるよ。 ●Level Chest 指定レベルに到達すると報酬が貰えるよ。 ●Sign-in 毎日ゲームをプレイすることでアイテムやコインが貰えるようになっているよ。 ●Store コインを使ってアイテムの購入が出来るよ。 商品リストはドラッグで上下にスクロールするよ。 ●Backpac 所持しているアイテムの確認が出来るよ。 ●Mission 達成したミッションの「Collect」を押すと報酬が貰えるよ。
ゲーム中にMovesがなくなった時、コインを払ってMovesの購入画面になるよ。 「Continue」を押すとコインを払ってコンティニュー、右上の「×」でそのレベルの最初からやり直しだよ。

スポンサー

カテゴリ