ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Tiny Alien【跳び跳ねアクション】

遊び方

小さいエイリアンが跳び跳ねながら進むアクションゲーム!

オープニングは「SKIP」で飛ばせるよ、タイトル画面で▲をタップしてゲーム開始。
画面の左側を押すと左に移動、右側を押すと右に移動、跳び跳ねながら移動していくよ。
パソコンの場合はキーボードの←→キーでも移動出来るよ。

敵が出てきたらお供のエイリアンが自動的に攻撃してくれるよ。
敵を倒して出たコインを集めながら進んでいこう。

敵や弾に当たったり、下に落ちてしまうとゲームオーバー。
「CONTINUE?」と表示されたときはコインを消費してコンティニューが出来るよ(コンティニューの金額はどんどん上がっていくよ)。

●SHOP ゲーム中に出てくるショップで、コインを使ってアイテムの購入が出来るよ。 [MISSILE]MISSILE/お供がミサイルで敵を攻撃するよ。 [SPREAD SHOT]SPREAD SHOT/お供がスプレッド弾を撃つよ。 [BIG LASER]BIG LASER/お供のレーザーが太く強力になるよ。 [SHIELD]SHIELD/自分自身にシールドを張って、敵の攻撃に耐えられるようになるよ。
時々飛んでくる[-●-]がアイテム、取るとお供の攻撃が強化されたりするよ。 黄色:SPREAD SHOT/お供がスプレッド弾を撃つよ。 緑色:MISSILE/お供がミサイルで敵を攻撃するよ。 赤色:BIG LASER/お供のレーザーが太く強力になるよ。 紫色:EXPLOSION/画面上の敵を一掃出来るよ。 水色:SHIELD/自分自身にシールドを張って、敵の攻撃に耐えられるようになるよ。 アイテムは重ね掛け出来ないよ、シールド装備中に武器アイテムを取るとシールドが無くなるから気を付けよう。
タイトル画面の下の方にある[SHOP]で、コインを使って主人公キャラを変えることが出来て、キャラクターによってジャンプ力・スピードが変化するよ。 コインは次回ゲームを再開したときにも引き継がれているから、コンティニューとかに使わずに貯めておいて新しいキャラの購入に当てよう。
●オープニングの内容 The sacred gems have been stolen. 神聖な宝石が盗まれました。 Defeat the evil empire. 悪の帝国を倒してください。 You are our only hope. あなたは私たちの唯一の希望です。

スポンサー

カテゴリ