ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Meowfia Evolution【猫の放置ゲーム】

遊び方

猫をマフィアのボスに育てる放置ゲーム!

読み込みが終わったら画面をタップして、「Play」を押してゲーム開始。
最初は操作の指示に従っていこう。
紙袋をタップすると、中にいる子猫が出てくるよ。

左下のショップがショップ、ここで売っている猫の「BUY」を押して購入しよう。
子猫が2匹になったら、ドラッグして子猫同士をくっつけると合体して進化するよ。
新猫アンロックの画面は「Yay!」ボタンで閉じてね

猫たちはウンチをして稼いでいくよ。
上にある紙袋ゲージがMAXになる度に新たな紙袋が出てきて、子猫を増やしていけるよ。

「紙袋から子猫を出す、ショップで猫を買う、同じ種類の猫同士をドラッグで合体させる」
を繰り返してどんどん猫を進化させていこう。
(猫同士をドラッグしなくても、時間経過でマグネットのアイコンが出てきた時に自動で合体するよ)

魚がMAXになると魚が出てきて、食べた猫は少しの間ウンチがたくさん出るよ。
猫を合体させていくと×2のゲージが上がって、MAXになると紙吹雪が舞っている間ウンチの獲得額が2倍になるよ。

猫のランクが上がると生活場所も変わっていくよ。
で場所の切り替えが出来るよ。

●店ショップ ここで猫の購入が出来るよ。 購入する度に金額が上がっていくから注意しよう。 右上の「×」で戻るよ。
●アップグレードアップグレード Bag Delivery/紙袋が出てくるまでの時間が短くなるよ。 Fish Delivery/魚が出てくるまでの時間が短くなるよ。 Poop Scoop/ゲームを起動していない時の稼ぎ量がアップするよ。 Meow Magnet/猫同士が自動で合体する間隔が短くなるよ。 Double Coin Boost/「×2」ゲージを上げるのに必要な猫の合体回数が少なくなるよ。
起動してなくても、次に起動したときにまとめて収入が入るよ。 一番最後の猫に到達するとクリア、「Keep Playing」でそのままゲームが続行するよ。 最後の猫は1匹しか存在することが出来ず、2匹目以降を作ると1匹目のレベルが上がってウンコの収入がアップするよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ