ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Foot Chinko: Russia 2018【パチンコサッカー】

遊び方

パチンコ風のフィールドでボールを運んでいくサッカーゲーム!

読み込みが終わったら「今すぐプレイ!」→タイトル画面で「PLAY!」→ステージ選択(最初は一番下の「INDIA」)→自分のチームを選んで、右側に出る「PLAY!」でゲーム開始。
最初は一番上にいる選手がボールを持って振り子のように揺れているから、画面タップでシュートして、一番下のゴールに入れよう。
味方選手がボールを取ったら、タップしてシュートが出来るよ。
フィールド上の選手には2種類いて、例えば日本チームなら
ならボールをキック、
ならヘディングしてカーソルのある選手に直接パス

右上のが所持しているボール数で、このボールを全て使用して相手チームに勝利するのが目的になっているよ。
相手チームに点が入った状態でスタートするから、それを上回る点を入れる必要があるよ。

勝利したら「NEXT」でステージ選択画面に。
負けたら「REPLAY」でやり直し。
引き分けでPKになった時は、1球でゴールを決められないと負けになるよ。
ゲーム開始時に「EXTRA TIME」の表示が出ている時は、ボール数の制限はないけど制限時間内に勝利しないと負けになるよ。
点を入れるほど賞金が貰えるから、勝ちが決まっていても残りボールをしっかりゴールに運ぼう。

残りのボール数から途中で勝利不可能なのが分かった時は右上の「OPTIONS」→「RESET」でやり直ししよう。

ビリビリここにボールが当たるとミスになるよ。 ボールここにボールを当てると、ボールが増えるよ。 薬ボールを当てて取ると、相手のゴールキーパーを鳥に変えることが出来るよ。。
試合開始前の画面の下の部分がショップになっていて、アイテムの購入が出来るよ。 FREEZE相手のゴールキーパーを1ターン氷漬けにするよ。 GET 3 EXTRA BALLS手持ちのボールを3個増やすよ。 BURN ALL OBSTACLES障害物を燃やすよ。 ELIMINATE ALL RIVALS相手選手を全て消すよ。 アイテムを購入するとゲーム中に右上にアイコンが表示されて、そこを押して使用できるよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ