ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Sweet Candy【マッチ3パズル】

遊び方

キャンディを3つ揃えて消していくマッチ3パズルゲーム!

読み込みが終わったら「START GAME」→タイトル画面で「Start」→挑戦するレベルを選択してね。
「Target」で表示されているキャンディを指定された数だけ消すのが目的だよ。
「Start」でゲーム開始。

キャンディをドラッグして上下左右に入れ替えて、3つ以上そろえて消していこう。
3つ揃わない場合は入れ替え出来ないよ。
シマシマ模様のキャンディを消すと、縞の方向のキャンディを全て消すことが出来るよ。

左上の「MOVES」が操作できる手数で、これが0になってもクリア出来ないとやり直しになるよ。

★アイテム 爆弾キャンディを壊したい場所にドラッグしよう、3×3の範囲で消すことが出来るよ。 全消しキャンディの所にドラッグすると、同じ色のキャンディを全て消すことが出来るよ。 スワップドラッグして置いた場所の3×3のキャンディを入れ替えるよ。 アイテムは使った分だけ消費されるよ。 レベル選択画面上部やレベルクリア時に出てくるカートの所からアイテムを購入しよう。 購入に必要なコインはレベルをクリアした時に獲得できるよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ