ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Bubble Pop Adventures【バブルシューター】

遊び方

お母さんキノコが泡を撃って赤ちゃんを助けるバブルシューターゲーム!

読み込みが終わったら「START」→▲→挑戦するレベルを選択して、最初のメッセージはタップで進めてゲーム開始。
画面を押した状態で左右に動かして角度を決めたら、画面から離して泡を発射!
同じ色の泡にくっつけて、3つ以上繋げて消していこう。
赤ちゃんキノコの泡を消して救出するのが目的だよ。

左下のが泡を撃ち出せる回数で、これがなくなってしまうとゲームオーバーになるよ。
その隣、切り株の<>を押すと、投げる泡の入れ替えが出来るよ。
赤ちゃんキノコを全て救出するとクリア、→で次のレベルへ進むよ。

ここに泡を直接ぶつけてしまうと、この泡1つ当たり、残りの撃ち出し数が3個減ってしまうよ。 ここに繋がっている通常の泡にぶつけて消そう。 木これは泡をぶつけて消すことが出来ないよ。大本の部分を消して落とそう。 この泡に隣接する泡を消すと、その色が引き継がれるよ。

スポンサー

カテゴリ