ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


City Connect 2【家繋ぎパズル】

遊び方

パネルを回転させて家と発電所を繋ぐパズルゲーム!

読み込みが終わったら
・「PLAY」〜サウンド有
・「PLAY MUTED」〜サウンド無
のどちらかを選んで、タイトル画面で「PLAY」を押して、難易度とレベルを選んでゲーム開始。
パネルをタップする度に90度ずつ回転するよ。
道路や線路を回転させて発電所とビルや家を繋いでいこう。
全ての家の電気がつけばクリア、右下の「NEXT」で次のレベルへ進むよ。

上に表示されているメダルの手数でクリアすればメダルが獲得できるよ。
やり直したい時は右上の=を押して、下に出てくる→を押してね。

最初のVERY EASYは簡単すぎるから、ちょっと遊んだら難しい難易度に進むといいかも。 メダルは最短の手数でクリアしないと獲得できないようになってるよ。 マップが広い時はドラッグでスクロールしよう。 レベル選択画面も上下にスクロールするよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ