ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Hexa Knot【ライン繋ぎパズル】

遊び方

六角形パネルを入れ替えてラインを繋ぎ合わせるパズルゲーム!

読み込みが終わったら、もうゲームが始まっているよ。
パネルを2つ選んで入れ替えて、パネルに描かれているラインを全て繋げるのが目的だよ。
最初は操作の指示があるから、指アイコンのある所をタップしていってパネルを入れ替えていこう。
クリアしたら、右側に出る>で次のレベルへ進むよ。

色が少し暗いパネルは動かせないよ。
左上のLEVELSからレベル選択が出来るよ。
最初の「Tiny」はちょっと簡単すぎるから、物足りない人はいきなり難しいレベルに挑戦してみよう。

角は置けるパネルが限られているから、角から外周に沿って置いていくと失敗が少ないよ。 動かせないパネルがあるときは、そのパネルがヒントになっているよ。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ