ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Gingerbread Maker【クッキーのパズル】

遊び方

ジンジャークッキーをデコレーションするパズルゲーム!

読み込みが終わったら「PLAY」をタップして、レベル選択してゲーム開始。
下にある人形型クッキーをデコレーションして、上に表示されている写真と同じにするのが目的だよ。
まずは左下のを右にスワイプすると服のリストが出てくるよ。
この中から着せたい服を選ぼう。
(右端のを選ぶと服を全部取り去るよ)
次にを右にスワイプして、クッキーにかけるソースを選択しよう。
服の部分はソースが塗られないよ。
「衣装を着せる→ソースを塗る」を繰り返して、服を全部取った時に写真と同じになっていればクリアになるよ。

ベルト・帽子のアイコンはもう一度タップすることで違う形になるよ。
レベルが進むとホイップクリームとか色々なデコレーションが出来るようになるよ。
ホイップした部分をやり直したいときは、その部分にソースを塗ると消すことが出来るよ。
全部やり直すときは右上のゴミ箱をタップしよう。

スポンサー

おすすめゲーム

カテゴリ