ブラウザで遊べる無料スマホゲームがいっぱいだよ!


Monster Cafe【バブルシューター】

遊び方

モンスターのカフェのバブルシューター!

タイトル画面で「PLAY」を押してゲーム開始。
画面を押したまま動かして発射角度を決めて、画面から離すとボールを発射!
同じ種類のボールを3つ以上くっつけると消すことが出来るよ。
ゲーム画面の奥でモンスターのお客さんがみたいな感じで注文をしているから、料理と同じ色のボールを指定された数だけ消していくのが目的だよ。

繋がっているボールの根本部分を消すことで、そこから繋がっていたボールを下に落とすことが出来るけど、この消し方は注文のカウントに加算されないよ。

次に投げるボールは下に表示されていて、この部分を押すと、投げるボールを入れ替えることが出来るよ。
肉球ボールはぶつけると周囲のボールを消し去ることが出来るよ。
矢印ボール↑は色を揃えて消すとステージ全体を上に押し戻すよ。

時々出てくるゴーストはボールをぶつけて倒そう。
ゴーストが上に到達してしまうと、ボールの一部が紫ボールに変化させられてしまうよ。

ボールが一番下の点線の所まで来てしまうと画面が赤く点灯、この状態で少し経過するとゲームオーバーになるよ。

スポンサー

カテゴリ